いざ!!【IOFT】 KAMURO編

【マコト眼鏡 歩】ブースを後にし、続いて向かったのは

女性に大人気の【KAMURO】

Dsc07299 

早速新作をみせてもらいました!!

ブログの新作紹介でもきになっていた

【augury/オーグリー】

お花をイメージしたテンプルには

KAMUROの十八番な樹脂七宝が!!

Dsc07302_2

正面のセル生地は全て2色の張り合わせ。

なのでこんな風に横を向くと

二色のフロントカラーと

テンプルのお花が見えるんです!!

積極的に横向きたくなっちゃう

デザインです(*^m^)

Dsc07308 

続いてはバラをモチーフにした

【cloute/クルーティ】

KAMUROのお店ではオーダーメイドフレーム

を作ることもおおいそうですが、

そんなときに女性に一番よく頼まれるのが

この「バラ」モチーフだそうです。

バラといえばゴージャスでエレガント、Dsc073402

凛とした女性のイメージにピッタリ◎

左右非対称のデザインと

ラインストーンがとっても華やか♪

 

比較的ゆったり目のサイズ感のこちらのモデル。

クルーティをデザインした目黒さんが

掛けていましたがとっても素敵でした♪
(イケメンの方の隣だからってニヤニヤしてる訳じゃないんですよ~(*´Д`*))

Dsc07311 

 

KAMUROの最初のヒット作

「lissser/リセ」をリデザインした

【galassia/ガラシア】

リセよりも大人な雰囲気♪

 

Dsc07314
 

テンプルが横向きのように付いているので

こんな風にうつむくと

ラインストーンがキラリ☆

さりげないデザインは上品さを演出してくますね。

 

Dsc07319 

カムロチーフデザイナー・カーリー小野寺氏の

最新作はこちら!!

大人な雰囲気漂う

【tricot/トリコット】

 

 

網タイツやニットといった網目をイメージしたデザインはDsc07318_3

実際に金属を編んで作られているという

なんとも手の込んだつくり!!

KAMUROブログでの画像ではちょっと大きめかなと

思っていたのですが、レンズが小ぶりで

どの強い方やお顔の小さい方にもおススメできそう♪

フロントが華やかな分、テンプルは華奢でナイスなバランス◎

Dsc07326_2 

ドレスをイメージした

その名も【dress/ドレス】

サテンの生地のような

光沢と滑らかさと感じられる

テンプルが特徴!!

可愛らしすぎず、ハードすぎないユニセックスなモデルでしたよ~Dsc07333TOYシリーズのNewモデルは

セルとメタルのコンビネーション!!新たなTOYシリーズの雰囲気☆

掛けるとこんな風に笑顔になれちゃいますよ~♪Photo_2

 

 

 

大人気モデルのスプーマも

新色が登場◎

今までにない二色の樹脂七宝が

キレイなんです!!素敵なんです!!

こちらはIOFT限定のカラーですので、

各1本ずつの入荷となります。

入荷は11月位から順次となりますので、ブログやメルマガにて

最新の情報をお届けいたします♪おたのしみに~☆

Photo_3
【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪