ちゃいちゃんたら・・・

 しつけ教室もいよいよ最終回を終え、すっかりお利口さんになったちゃいちゃんと快適な散歩を楽しむ店長・・・・・と行く筈だったのですが・・・なんで?・・・教室に通っていた間も大丈夫かな?的な不安はありました・・・でもなんといってもジーニアスちゃいちゃんの事ですから、何とかなるだろうと高をくくっていた訳ですよ。

 5回5時間の特訓を難なくクリアしたのかと思いきや・・・ギャン吠えはこれっぽっちも治っておりませんでした・・・とほほほ・・・。結局他のわんちゃんを無視するまでには至らず、前よりは心なしかしつこさが治まったかな?くらいの現状です。

 ここ数日、あまり他のわんちゃんと遭遇しなかったので、分からなかったのですが、今朝見事に裏切られてしまいました。相手によっても変わるような気はしますが、なんといっても吠えるのはちゃいちゃんですから、向うのわんちゃんも嫌なわけですよ。ちょっと面倒くさそうに足早に通り過ぎようと・・・嫌気ありあり・・・。

 特訓中はそこそこ良い子にしていて、先生やこちらを油断させておいて、もう終わったと思ったら、本性全開って感じなんです・・・。・・・おおお、やっぱジーニアスちゃいちゃんだわ・・・。