いよいよ「ⅠOFT」行って来ます

 毎年恒例のメガネ業界最大のイベント「IOFT」が開催されております。初日はスタッフの水野君2日目は市岡君、そして満を持して最終日看板娘の友ちゃんが行って来ます。メガネ業界の新作発表会はおおよそ1年に2回、春とこの秋の「IOFT」になります。

 特に、この「IOFT」は、世界各地から日本の市場への売り込みですから、規模も半端ではありません。フジテレビのあるお台場のすぐ隣にある国際展示場=通称ビッグサイトにて盛大に開催されるわけです。会場では、その年の有名人著名人にメガネのベストドレッサー賞の表彰式もあって、マスコミ関係者も多数来場します。

 昨年は、AKBも選ばれていましたので、興味は無かったのですが、店長は表彰式のある日に行って来ました。今年は、水野君がカメラを持っていってきましたが・・・充電したまま電池を忘れていきましたので映像はありません・・・。いったい何の為に・・・えっ?あ・・いや勿論仕入れですから、私が責任を持ちまして・・・。うんん。

 発表される新作は、早ければ来月早々に店頭に並びますので、皆様楽しみにしていて下さいね~。たっぷり仕入れてまいりますよ~。事前の情報では「JAPONISM」も「ic!ベルリン」も「JF・REY」も格好いいらしいですよ~。「カムロ」も「歩」もめっちゃ楽しみです。入荷したらすぐ新着コーナーで案内いたしますので、皆様、お見逃し無く~!