『AKITTO』4モデルが入荷いたしました!! Part1

大人な女性らしさを演出してくれる【FLEYE by AKITTO】が

この夏【AKITTO】へと生まれ変わり、新作も到着♪

Img_0802☆AKITTO fi1
「スポーティーなAKITTOはじめました」

「冷やし中華はじめました」みたいに言って見ました( ´艸`)ワラ

スポーティーっと言っても、本気のスニーカーではなく

待ち歩き用のおしゃれなスニーカーのイメージ♪

Img_0803βチタンのフレームは軽く、さらに

ズレ落ちにくいようにテンプルエンドには

シリコンチューブ付き◎

アクティブに動き回ったって、

へっちゃらです( ̄▽ ̄)[E:scissors]

今までになかったスポーティーなのにお洒落という新ジャンルですね☆

Img_0798☆AKITTO ski

swarovski (スワロフスキー)からネーミングされたその名の通り

スワロフスキーがふんだんに使われています!Img_0799_2

丸みのあるフロントデザインを

引き締めてくれるサイドのキュッとつり上がったココ

このデザインがリフトアップ効果・絶大!!

Img_0826_3

 

実際に着用してみたイメージはこんな感じです◎

丸顔が悩みのブログ担当Uですが、

顔のラインがちょっとだけシュッとするでしょ♪

これぞ☆AKITTOマジック

写真の容量が多くなってしまったので・・・・

残り2つのモデルは明日ご紹介させていただきます☆

お楽しみに~(* ̄0 ̄)ノ

Photo

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪