『AKITTO』4モデルが入荷いたしました!! Part2

昨日に引き続き【AKITTO】の新入荷モデルをご紹介していきま~す♪

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうですが、

そんなときはプールに飛び込みたくなっちゃいます[E:wave]

C0172603_22535876☆AKITTO pol

こちらのプールは飛び込めませんが、涼しげな印象の「pol」Pol

「なんでプールなんだ?!」

って思ったでしょ( ̄▽ ̄)??

 

実はこのデザインのイメージはプールからきてるんです◎

pool(プール)→pol[E:wave]

Img_0820_4 

うつむいたりした時にこんな感じで

見える七宝がさりげないでしょ♪大人でしょ♪

 

キリっとしたフロントとのギャップがまた素敵◎

まさに「ツンデレ」なフレームですヽ(´▽`)/

Img_0794☆AKITTO ret

wreath(リース)からイメージされた「ret」

柔らかく包み込むようなデザインが特徴です!!
Img_0795
 

あえてテンプルにカーブが付けてあることで

頭をそっと包み込んでくれるような掛け心地◎

さらに正面からでもデザインが

ちらっと見えるという一石二鳥☆

優しい印象になれるフレームですよ♪

Photo_2

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから