KAMURO~teriö~

KAMUROの新作フレームが入荷しておりま~す♪

すぐにこのブログでもご紹介しようと思い、写真は撮ってあったのですが・・・・

うっかり、すっかり・・・気を取り直して、はりきって行きましょ~ψ(`∇´)ψ

Dscf0087☆KAMURO teriö

フィンランド語で「花冠」を意味する【teriö/テリオ】

という名前の通り、テンプルには花冠をイメージしたエレガントなモチーフが◎

花冠といえば、女の子なら一度は作ったことあるのではないでしょか。

226652_117668881649537_100002192788
 

私も作りましたよ~シロツメクサの花冠

そして作ったら満足して、忘れてくるB型デス♪(笑)

 

Dscf0082

女性らしさはありつつも、落ち着きのあるまさに

【エレガント】の雰囲気。

大人な女性に是非使って

いただきたいデザインです♪ 

Dscf0095

後姿もセクシーでしょ( ̄▽ ̄)

遠近にもばっちりの大きめのレンズシェイプと

通常のレンズシェイプの2パターンがありますので、

遠近・中近・近々などでもばっちりです!!

 

大人な女性に楽しんでいただけるエレガントさや、キュートさを

KAMUROのフレームで楽しんでみませんか?!

Photo_2
新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪