RIDOLが久しぶりに入荷いたしました♪Part2

昨日に引き続き、チタンフレームの最高峰・RIDOLをご紹介していきます♪

Dscf0112☆RIDOL R-101

ウェリントンには珍しいメタルフレームの【R-101】

前回入荷時もすぐにお嫁入りしてしまった人気デザイン☆

新色が追加になり、AZにも登場してくれました!!

深みのあるパープルは、どこかセクシーさを漂わせます。

女性にもかけてもらいたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf0108 

 

もう一つの新色がコチラ→

ツヤッツヤの表面とツヤ消しのガンメタル

COOLでしょ~♪

店長も「これはいい!!!」と

一目惚れでした( ´艸`)

スーツなどにあわせていただくと

とってもかっこ良くなりますよ◎

 

Dscf0114またフレームの上下には溝があり、

そこラインがひかれているんです!!

うつむくとのぞくこのラインがまた

いい味をだしてくれます◎

チタンにこだわり、極めた【RIDOL】を是非ご堪能くださいませ♪

Photo新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪