JAPONISM プロジェクション・セルフレーム入荷◎

【GOOD THINGS FOR LONG TIME】
 

良いものと長く付き合うことで得られる心の豊かさ

をコンセプトにJAPONISMの新たなシリーズとなった

『プロジェクションシリーズ』からセルフレームがついに入荷いたしました!!

Dscf9994☆JAPONISM JP-002 col.003

くせがなく、自然に顔に溶け込む天地の深いスクエアを追求した【JP-002】

プロジェクションオリジナルの構造で消耗したパーツは

簡単に取り替えることの出来る構造。

Dscf9998_4こんな風にバネ性の高いパーツで締め付け感の少ない

しなやかな掛け心地なんです!!!

Dscf9996 

またパッドもオリジナル◎

 
形状は自然な丸みを帯び出来るだけ広い面積で

接地して肌に跡が付きにくいよう設計!!

 

この掛け心地は一度体感したら虜になること間違いなし☆

Photo新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪