フライング半袖・・・

 先々週あたり夏日が続いて、店内はかなりの高温となりました。クールビズの話を書いても不思議ではなかったのですが・・・ここへきて、さ・さむい・・・ではありませんか?しかも店長は暑がりですので、早々半袖デビューしてしまったわけです。フライングなんたらって歌もあるくらいですから、気にすることはありません・・・って・・・えっ?。

 今週はなんと・・さ・寒いではありませんか?店内、車内は暑いのですが、半袖で外は寒い・・・カイロが欲しいくらいなのです・・・。本当に天気は気まぐれで年長者には堪えます。特に夜!半端ではありません。風も強いし・・・。

 こういった時期に風邪引いちゃったりするんですよね~。しかも夏の風邪は長引くし、こじれるとた~いへん。皆様、どっかのお馬鹿さんみたいにTシャツ一枚で夜徘徊するのは止めましょう。何も今週になって半袖にするなんて・・・・。結構恥ずかしい。

 そうはいっても、来月はもう6月、早いものでAZも11周年のイベント準備の季節になってしまいましたよ~!AZの誕生日は、7月11日ですから来月には準備に入らないといけません。今年もデザイナー呼んでトランクショーもやりたいし・・・似顔絵も2年続けたし・・・なにか良いアイデアは無いものでしょうか?えへっ・・!