職人の技を感じられる【歩】セルロイドフレームが入荷いたしました!!

メガネの聖地・鯖江の職人さんによって作り出される

セルロイドの魅力を存分に感じることの出来る【歩】のフレームが入荷してまいりました!!

Dscf9979☆歩 040 col.0674

フォーマルな印象のこちらのモデル。

これぞ『シンプル イズ ベスト』

Dscf9989 

 

今まで【歩】にはなかったオールつや消し!!

「つや消しって磨いてないだけじゃないの~?」

なんて思ってるそこのあなた!!!

歩のつや消しはすごいんです!!!!

B00601_ph08こんな風に職人さんが一本ずつ磨きあげて

つやつやピカピカにした後、

つや消しの加工をほどこしているんです。

すごいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf9978
 

もちろん艶感がたまらない

つやつやカラーもあります♪

他にも【歩】人気モデルが

再入荷いたしましたので、

是非実際に店頭で

「職人技」を体感してみてください☆

Photo_4
新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪