GUCCI新作フレームが入荷いたしました♪

昨日は日本各地すごい風や雨でしたね[E:typhoon]

AZも前にある信号機も「落ちるんじゃないかΣ(゚□゚(゚□゚*)」

というような状態でしたが、夕方には少し晴れてきて

Dscf9714
 

こんながかかっていました!!

思わずデジカメを取りにダッシュ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

スタッフ全員【虹】に大興奮でした。(笑)

 

 

さてさて、AZにはGUCCIの新作フレームが入荷いたしました。

Dscf9719☆GG-9083J

定番デザインの「ウェリントン」もGUCCIらしく◎Dscf9720_2

テンプルにはおなじみのロゴマークが!!

チタン素材になっているためとっても軽い掛け心地です。

Dscf9722
 

フロントはツートンになっています♪

上部にだけ別の生地が張り合わせてあり、

厚みもあり、立体感UP☆

そろそろ春の装いにチェンジしたくなる季節~♪

メガネも新しく、気分一新しちゃいましょ~(◎´∀`)ノ

 

Photo_2新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪