青色光をカットする【ラピスビーナスガードコート】

今日はいつもの新着フレームやサングラスのご紹介ではなく、

新登場のレンズコートのご紹介をしちゃいたいと思います!!

【HOYA ヴィーナスガードコート ラス】

日常生活の中で「目が疲れるな~」と感じる事が誰にでもあると思います。

その疲れの原因のひとつといわれているのが【ブルーライト/青色光(短波長光)】

青色光は散乱しやすく、まぶしさやチラつきの原因とも言われています。

現代の生活の中には青色光がパソコンや携帯、液晶テレビはなど

内外問わず降り注いでいます。Lapis_curve

そんな青色光をカットするのが【ヴィーナスガードコート ラピス】です!!

Attention_02レンズをとおして見てみると少し

黄色味がかって見えますが、それほど違和感はありませんよ◎

コントラストが高まりますので、PCの画面なども

とてもクリアな視界になります♪

通常のカラーサンプルの中からカラーを自由に選べるのも特徴です。

またキズがつきにくく、ほこりをよせつけ難い最強コーティング仕様ですので

Lapis_test_lapishorz_2
プラスチックレンズの大敵「すり傷」

にも通常のレンズに比べてとても強いんです!!

 

さらに静電気を防止し、Lapis_test_lapishorz2

ほこりをよせつけにくいので

レンズも汚れにくくなっちゃいます◎

 

PCなどのヘビーユーザーの方はもちろん、白内障の術後の方など

まぶしさを感じられる方にとってもおススメのレンズですよm(_ _)m

 

店頭にサンプルレンズをご用意いたしておりますので、

是非実際に体感してみてくださいね♪

Meganeazstar7jp新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

登録はこちらへ空メール◎