サングラスの時期到来!!OCEが大人気です♪

ちょっと暖かくなり、外に出る機会も増えてきますよねヽ(´▽`)/

そろそろサングラスの準備という方も多いようで、

AZでは、イチロー選手などトップアスリート達が愛用する

スポーツサングラスメーカーの最高峰!!【OAKLEY】のカスタムが大人気◎

Dscf9462ロードバイクを始めたお客様に

お選びいただいたのは、

レンズの交換がとても簡単な

「JAWBONE」

自転車・バイクユーザー様に

ご使用率の高いモデルですので、

オリジナリティを出すためにカスタムで◎

ウェアに合わせてレッドとホワイトのフレームに、眩しさよけの効果が高い偏向レンズ

レッドイリジュウムミラーというばっちり組み合わせ◎

こんな風に自分好みのカラーやレンズをチョイスできるOCEで周りの人に

差をつけちゃいましょう(◎´∀`)ノ

「自分で選ぶのは悩む・・・・」そんな方にはOAKLEYの限定モデルがおススメ◎

定番にはないカラーリングを楽しんでいただく事ができます!!

Dscf9473vert

イチローシグネチャーRADARの

2011年モデル

OAKLEYのテキストの入ったボディーと

鮮やかなブルーがとっても目を惹きます♪

 

2010年モデルのこちらの

イチローシグネチャーは

売り切れのお店も多く

すでにレアアイテム◎

ティファニーブルーのアイコンが

爽やかですよ~☆

Dscf9479_4
こちらの限定RADAR

蓄光のフレームで

夜やブラックライトの下では

この白いボディが光ります!!

日本限定のモデルですよ~◎

OAKELYをお探しの方は、是非メガネ工房AZへ♪

新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

Meganeazstar7jp登録はこちらへ空メール◎