プチ世界旅行♪

先日のお休みに、リトルマスター・AZ店長おススメのDsc_0097_2

愛知県の犬山市にある「リトルワールド」という

テーマパークに行って来ました♪

世界各国の建物や衣装、食べ物などがあって、

1日で世界旅行気分が味わえちゃえましたヽ(´▽`)/

可愛い衣装を来て、食べて、食べて、食べて・・・・(食いしん坊キャラですから(笑))

日本からはじまって、フランスやドイツ、イタリアなどなど・・・・

あれ??AZにいる子達の出身地ばっかりじゃないですか◎

Dscf9508_2

世界中で大人気のJ.F.REY/BOZ

フランス出身♪

このカラーリングセンスには勝てません!!!

 

 

Dscf9504_3
 

 

GUCCIのサングラスさんはイタリア出身♪

世界が認めるハイブランドならではの貫禄です◎

 

 Dscf9494_2

抜群の軽さのMARKUS Tはドイツ出身♪

ネジを1本も使わないこだわりのシルエット。職人技です!!

 

Dscf9369

JAPONISMはもちろん日本出身♪

国外からも支持を受ける丁寧なものづくりは

もはや【Meda In JAPAN】がブランドです。

 

こんな風にAZには世界各国のメガネ/サングラスが揃っています!!

メガネやサングラスも国ごとにカラーリングやこだわりのポイントが違って

見ているだけでもプチ世界旅行気分~( ´艸`)♪

新作も入り揃い、充実の品揃えなAZへ

是非、皆様あそびに来てくださいね☆

リトルワールドのおススメポイントが聞きたい方は、

リトルを知り尽くしたリトルマスター・店長までどうぞ♪(笑)

 

Meganeazstar7jp
新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

登録はこちらへ空メール◎