最近めっきり少なくなったゴルフネタ・・・

 いやあ~はっきりしない天気が続いて、お父さんはゴルフが出来ない、お母さんは洗濯物が乾かないと(逆だったりして・・・?)お嘆きのことかとお察しいたしますが、私も最近雨男で困ってしまいます。そんなはっきりしない天気の水曜日、久しぶりにラウンドの機会が訪れました。最近めっきりゴルフネタも少なくなってしまいましたのも、なんとラウンド機会がなかったんですね~。

 で やってきました「ワールドレイクゴルフクラブ」、土岐インターから比較的近い綺麗なコースでした。午前中は曇っていたのですが、昼くらいからおそろしく晴れてきたではありませんか?それが、かなり強烈でして何の防御も間に合わず、腕がゆでガニのようになってしまいました。それはそれは痛いのです。

 いやあ~日焼けは気をつけないと、歳も歳ですから、皮膚がんも怖いし、こんなに真っ赤だと仕事してても恥ずかしいじゃありませんか?ローションをつけたり、保冷剤をサポーターで巻きつけたり・・・と、ま 後の祭りですね。皆様もこれからの季節お気をつけくださいませ。

 当然、目の紫外線対策も忘れずにお願い致します。当店には「オークリー」をはじめ、「アディダス」「スワンズ」「ナイキ」など、プロアスリート御用達のサングラスが揃ってますよぉ!もちろん、度付にも対応してますしね~!・・・えっ?宣伝はいいから成績はどうだったんだってぇ?・・・・・い いえません、そ そんな事・・・・。さ 仕事仕事!