ついにAZにも・・・

今年はどこも『節電』が最大のテーマとなってるんではないでしょか。
もちろんAZも頑張らなくてはと、震災以降スポットライトを半分にしてみたり・・・・
出来ることからコツコツと努力していかなくてということで、AZ始めちゃいました!!
                    『クールビズ』

 

ポロシャツにしてみました~!!今までカッターだったので、
随分とカジュアルな雰囲気。クールビズ第一号の店長です。イケてるでしょ?!(笑
でもこれでは「誰がスタッフなんだ?」って思われるかも
という心配もあったので、ネームプレートを下げることにしました。
えっ?どこかで見たことある格好だって・・・違います!!AZは靴屋さんではありません!!
JAPONISM/KAMURO/OAKLEYなどを扱っているれっきとした眼鏡屋さんです。はいっ!!
これで、今年の夏に向けての準備も万端!!!!
オープン10周年記念イベントもたくさん開催予定のAZへ、みんな遊びに来てね~♪

20110609_004_2