KAMUROサングラス【nyima】

  そろそろ本格的な夏の訪れを感じる時期になってきましたね~♪

実は今年からAZもクールビズが取り入れられることになりました!!

いち早く店長は今日からクールビス!!是非『素敵ッ[E:heart01]』と声を掛けてあげてください(笑

 

夏に必須のアイテムと言えばサングラスですよね~

20110606_020 ☆nyima

度付きにしていただくことも想定し、フロントカーブが浅めなタイプですので

サングラスでありがちな「頬にあたってしまう」20110606_021

ということもありません!!

今季KAMUROの新作のテーマでもある

「ラウンド(円形)」を取り入れたテンプルの

デザインもCUTE♪

他のブランドとは一味違うKAMUROらしさを

体感していただけるサングラスですよ~◎

20110606_022

 

KAMUROスペシャルオーダーの

セル生地を使用したカラーもあるんです!!

透けて見えるドット柄・・・かわいい[E:heart01]

 B0170134_16413815

来週には入荷が遅れている、もう1色も届く予定です!!

こちらのカラーもKAMUROオリジナルの生地を使用したものです。

是非是非、お楽しみに~♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆