お待たせいたしました!!「MARKUS T」が入荷致しました◎

皆様お待たせいたしました!!

【MARKUS T】のチタンシートモデルがAZへやってきました◎

20110215_001 ☆MARKUS T

今までAZにはなかったラインと言うことで、入荷するのを20110215_003

今か今かと待ちわびていたこちらのシリーズ☆

世界各国のデザイン賞を数々受賞している【MARKUS T】

シンプルなデザインと機能性を追及し続ける、

揺らぐことのないブランドコンセプトが

幅広い層の支持を受けています!!

デザインも全く無駄のないシャープな構成で、

ビジネスシーンでもばっちりです◎

201102152_008 ネジを一切使わない構造になっているため、

開閉によってネジが緩んでパタパタする・・・

なんて事が全くないわけです。

またβチタンシートを使用したフレームは

弾力もあり、さらにめちゃめちゃ軽いんですよ!!!

ノンストレスで掛けられる最軽量フレームを是非一度体感してみてくださいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集