インフルエンザ大流行・・・皆様ご注意を!

 最近、新着情報の更新が出来ておりません。誠に申し訳ございません・・・そう・・担当のIT関連CEOの美形女史が、インフルエンザで休んでしまいました。もうそろそろ復活してまいりますが、その他諸々(私も含めて・・・)メンバーは、どうもホームページその他に弱くって・・・すいません。今しばらくお待ち下さいませ。

 って話をしていたら・・・、多いんですね?インフルエンザ!あちらもこちらも話を聞くと羅漢者ばかり・・・。なんと巷では大流行してるんですね。実は、私未だインフルエンザになったことがないんですよ。やっぱり日々のアルコール消毒のおかげでしょうか?いや、でも本当にこれだけ寒いし、流行しているなら気を付けたいところです。

 さて、画像付きの新着情報は、後ほどご案内いたしますが、とりあえず情報だけテキストのみで紹介させていただきます。今週入荷致しましたのは・・・

 待望の「JAPONISM JN-511」そしてドイツから「マルクス T」のシートメタルシリーズ、さらに国産ハンドメイドでお馴染みの「増永眼鏡 光輝」のクラシカルフレーム、また、軽量フレキシブルフィットで定評のある「カズオ カワサキ」のリムロールシリーズ、またまた女性に大人気の「KAMURO」の一番人気「ヴァシニウム」にジュニアヴァージョン「ニナ ヴァシニウム」などなど・・・どれも必見のカッコ良さ、可愛さですよ~。是非見に来て下さいね~。