昨日のゴルフ・・・

 また・・・ゴ ゴルフの話です。最近、「つ つかんだ~」ってずっと書いてきたわけですが、練習場だけでは本当に良くなってきたのか分かりません。そこで業者さんやらメーカーさんやら必死に口説いて、ついに昨日、久しぶりの本番に臨んだわけです・・・(えっ?もう大体分かったから言うなって?痛いだけだから・・・って?)。

 はい!その通り!皆様鋭いっすね?いや~またまた、もう止めたいって思えるほど痛い目に遭ってしまいました。あんなに練習して自信満々だったドライバーは・・・・、いったい何なんでしょうね?もうパニックですよ。失敗しないようにいつものリズムになるから、なかなか思うに任せず・・・。

 同伴の皆様は、優しく「冬は芝がないから難しいですよね」とか「寒いと身体が硬くなるし、リズムが速くなっちゃいますよね?」とかとか、慰められるほどに悲しさ悔しさは増すばかり・・・今年の初打ちは、またまたまたほろ苦い物になってしまいました。

 「またやる約束などする事は無く~[E:note](中村 雅俊の俺たちの旅調)」、残念ながら泣く泣く帰路に着きました。でも、挫けません。また、頑張るんだ~!おー!