フランスから贈り物♪

もうすぐバレンタインの時期☆

『きゅんっ!!』としてしまうような可愛いチョコが

お店にたくさん並んでるのを見てるだけでわくわくしちゃいますね♪

フランスから今日届いたのは【J.F.REY 2341 col.9282】

20110204_007 ☆J.F.REY 2341

新色として今回【JF2341】に仲間入りしたこちらのモデル☆

83v838783r838983t8389839383838f81_2 実は、カッコいいカラーだなと思うのと同時に

『美味しそうな色だな~』なんて

思っちゃいました;;

←なんか似てませんか?!(笑)

  

20110204_003

 

 

2枚の極薄ステンレスシートを、

ネジを全く使わずに組み合わせたデザイン☆

 

20110204_005 つり上がるってるフロントのデザインで、

お顔も引き締まったCOOLな印象に◎

 

鮮やかなパープルがお肌なじみもよく、

日常使いでも自然と掛けられますよ~♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集