KAMURO kid’sライン【nina vaccinium】

昨年から新たにKAMUROに仲間入りしたkid’sラインの

NewモデルがついにAZに到着!!

20110215_007 ☆nina vaccinium(ニーニャ ヴァシニウム)

KAMUROファンの方なら気づいた方も多いと思いますが、20100629_016

あの大人気モデル【vaccinium】が

お子様用としてリデザインされて戻ってきたんですよ◎

こちらが元祖☆ヴァシニウムちゃんです→

全体的にサイズが小さくなっただけではなく、

カラーも今回新たに特注のセル生地を使用したり

お子様用だからといって一切手は抜いておりません!!20110215_009

 

フロントサイドからテンプルにかけての

ブルーベリーをモチーフにした

デザインがとってもCUTEなんです♪

20110215_006 カラーバリエーションは全5色。

マットなカラー3色とクリアなカラー2色。

なかなかメガネを掛けたがらないお洒落に敏感な

女のお子様にもきっと喜んで掛けて

いただけると思います!!

親子で【vaccinium】なんてのも素敵ですよね♪

機能性だけでなく見た目もCUTE・カッコいいお子様用のモデルも

数多くご用意いたしておりますので、お探しの方は是非AZへ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中