lafont新作入荷☆

20101026_002 ☆EPOPEE col.650

レース状に細かな細工を施したフロントサイドからテンプルのデザインが

目を惹くゴージャスなフレームです☆

近くで見ると、19世紀末の印象派の絵画の様な描写でとてもキレイなのです。

 20101026_004

 

3色の生地を張り合わせたフロントは

ブラウン→ブルー→クリアと重なっており、

表面のブラウンカラーから覗くブルーが

カジュアルな中にも品のある、洗練された

女性らしさを演出してくれます!!

 

20101026_006 ☆ELISABETH col.676

やわらかなラインを持つテンプルには葉脈柄が施され、

フロントのショコラカラーと裏地の淡いピンクがお肌の色をとてもキレイに見せてくれます!!

シンプルなデザインで、どんな服装にも合わせやすいフレームですよ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中