MENS MARK メンズマーク

羽のような掛け心地として大人気の『エクセレンスチタン』を使用した

メンズラインが登場いたしました◎

201006247_001 ☆MENSMARK col.1121

『ソフトな掛け心地、永続するホールド感』をテーマに製作された

掛け心地にとことんこだわったフレーム。

201006247_002 メンズマークとは、市場調査などで使われる

定点観測『ベンチマーク』に由来しています。

大人の男性が、常にマークするという意味でつけれらています◎

程好いデザイン性と、すぐれた掛け心地を

同時に満たす≪大人の男性のためのメガネ≫それがメンズマークです。

201006247_005

エクセレンスチタンのしなやかなバネ性で

こめかみを圧迫しないソフトな掛け心地。

また、羽のような掛け心地にといわれる

由来は『軽さ』にあります。

掛けていることすら忘れてしまうほど

ノン・ストレスで掛けていただけるフレームです

デザインも大人の男性に選んで

いただきやすいシンプルなものですので、あまり派手すぎるデザインはちょっと・・・

っと思っていらっしゃる方でも大丈夫ですよ◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中