OAKLEY/オークリー トランクショーまで2週間☆

6月も最後の週となり、もうすぐそこまで夏がやってきてますね!!

夏といえば、やはりイベントの季節◎

BBQや海水浴も楽しいですが、AZのイベントも忘れちゃ駄目ですよ。

≪メガネ工房AZ オープン9周年祭≫

特別イベントのトップバッターは、世界中のトップアスリート達が

愛して止まないサングラスブランド

OAKLEY/オークリー トランクショー3d_oakley_bm_4c

7月10・11日(

当日は、オークリーのエージェントが来店致します。

オークリーのプロフェッショナルがオークリーの楽しみ方を伝授♪

豊富な知識を元に、皆様の疑問に答えてくれます◎

また、フレームの分解の仕方やイヤーソック・ノーズピースの交換の仕方、

OCEを利用し、自分だけのオークリーを手に入れる事が

出来るカスタムアイウェアのつくり方など、

これを知っていればもっとオークリーを身近に感じられてしまうという

とっても素敵なイベントなのです☆☆

どなたでもお気軽に参加していただけますので、

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中