メガネ工房AZオープン9周年記念☆夏のイベント開催

今年もこの時期がやってきました!!

夏といえば『海』『花火』・・・・そして『AZ9周年祭

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、今年も皆様に

喜んでいただけるようなイベントを企画いたしました◎

7月10・11日(

OAKLEY/オークリー トランクショー 

オークリーエージェント・眞島氏来店!!

7月18日(

影郎デザインワークス トランクショー

カリスマデザイナー・影郎氏来店!!

7月24・25日(

KAMURO トランクショー

カムロチーフデザイナー・小野寺氏来店!!

8月7・8日(

2日間にメガネ・サングラスなどを

お買い上げ頂いた方の似顔絵をその場でプレゼント☆

トランクショーはAZ店頭にあるモデルだけでなく、

過去のモデルから最新モデルまでを一挙に並べ、

デザイナーやエージェントといったそのブランドを知り尽くした方が

あなたにぴったりの1本を選んでくれるという特別な機会です◎

デザインの裏話などが聞けちゃうことだってあります!!

気になっているブランドがある方は是非この機会にどうぞ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中