BOZ 新作第二段入荷 Ⅰ

お待たせいたしました!!【BOZ】の新作が入荷いたしました。

1月に第一弾が入荷いたしましたが、今日やっと第二弾が到着いたしました。

同じモデルでもカラーによって入荷の時期が異なってしまうので、

随時皆様にはこのブログでご紹介していこうと思うのですが・・・

今日ご紹介するのはBOZ新作の中で一番華やかなモデルの

20100313_012 ☆NECTAR col.9224

表面にブラウン、内側にブルーな配色。

落ち着いた中にブルーの華やかさがプラスされラインストーンがキラリ☆

ぐっと大人っぽい印象のカラーリングです!!

20100313_011もう一色はパールピンク*ワインレッドの組み合わせ。

表面に明るいカラーを持ってきているので、

これからの時期にピッタリ◎

お肌の白い方に是非手にとっていただきたいカラーです。

今回は3本入荷していたのですが、入荷と同時に1本がお嫁に・・・。

前回先に入荷していたモデルも既にお嫁入りいておりますので、

現在、AZにあるNECTARはこちらの2本のみ。

気になっている方は、是非お早めに~♪

BOZ新作の他モデル・J.F.REYの新作もどんどんご紹介していきますので、

AZブログ要チェックですよ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆