J.F.REY JF2321

世界で一番売れているメガネブランド≪J.F.REY≫

AZでも男性からの圧倒的支持を受けている大人気ブランドです。

今回BOZの新作とともに入荷したJ.F.REYの新作はコチラ↓

20100315_013 ☆JF2321 col.8210

シルバーにピンクのラインがとってもSEXYな【JF2321】

立体的なフロントサイドのデザインにも是非ご注目ください!!20100315_015

メガネという括りではおさまりきらない、

もはや芸術の粋というにも相応しいデザインですよね!!

メタリックなカラーはキリッとした表情に

お顔の印象を持っていってくれますので、

『出来る男』を演出するのにもってこいなんですよ◎

20100315_014 そこにピンクラインは入ることによって

SEXYさは倍増!!

女性をキュンとさせてしまう事間違いなしです♪

この春は『モテ眼鏡』をかけて新しい出会いをGETしちゃいましょ◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆