OAKLEY Radar AZカラー

圧倒的な知名度と、こだわり抜かれたデザイン、軽さ・強度など細かなところまで

『これぞOAKLEY』といわれる最高峰の技術で作り出されている【OAKLEY】

OAKLEYファンの方に喜ばれているシステムが【OCE(オークリーカスタムアイウェアー)』

このプログラムで、自分だけのオリジナルOAKLEYを手に入れる事が出来ちゃうんです!!

そこで・・・≪AZオリジナル・yasuo limitededition≫(AZで勝手につけた名前です;)

20100313_002

フレームには【Matte Black】アイコン・イヤーソックともに20100313_006

AZのカラーである【Red】をレンズには

【VR28】チョイスしてみたこだわりの

yasuo  limitededitionカッコいいでしょ!?
(ちなみにyasuo=店長 笑)

つや消しの本体がまたかっこ良さを増させるんです!!

アイコンのRedとレンズカラーのVR28の配色も素敵でしょ。

Radarは軽くしなやかな掛け心地な特徴的なモデル。

あのイチロー選手が愛用しているのもこのモデルなんですよ◎

こんな風に自分で好きなモデルを選び、本体のカラー/レンズ

アイコン・イヤーソックなどをカスタムすることが出来ちゃうのがOAKLEYの良い所。

自分オリジナルなOAKLEYを手に入れちゃいましょ~♪

ちなみに【AZオリジナル・yasuo  limitededition】も購入可能ですよ!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆