新しい年に

 あっという間に新年も明けて8日も経ってしまいました。相変わらず、筆不精な自分に腹が立ちます。寒~いながら、明るくてスカッとした美しい年明けではないでしょうか?

 今年は、新規取扱いを始めた「OAKLEY」を充実させていくこと、そして何より!ゴルフで100を切る事を最大の目標に掲げたいと思っております・・・って、そんな事かい!?。

 昨年は、結局7~8回本コースにいってきたのですが、惨憺たる成績に痛くほろ苦いコンペデビューと、何もいい事がなかっただけに、不退転の決意で本年に臨みたいと思います。昨日もお客様と話しをしていて、はたと思った事に、冬は寒いから練習もしない人が多いけれども、こんな寒いときに練習場へ行くと上手い人ばかりが目立つとの事。やっぱり冬こそ練習しなくっちゃ!!

 思い起こせば昨年も、1月最初のゴルフが雪でクローズになった事で、挫けてしまって、結局初ゴルフが6月になってしまいました。その間、目標もなく練習をサボっていたら、初ゴルフ空振りのスタートになってしまいました。へたくそは、ブランクがあっては駄目だという事を思い知った次第です。

 でも、寒~い!週に一度だけは、欠かさず練習するぞ!と8日経ってから思っております。