☆今日のメガネ☆クラシックデザイン編

メガネにも流行があり、黒ぶちメガネやテンプルを太くし存在感を

最大限にアピールするもの、七宝やラインストーンといったキラキラ系・・・etc.

毎日のように新たな流行が生み出せれていますが、

『流行のものではなく、長く愛用できるものが欲しい。』

『流行のものはどれも持っている』という方に

是非ご紹介したいのがコチラ☆★

20100107_002 ≪Kame Man Nen(カメマンネン)≫

お正月に相応しい縁起の良い名前のKameManNen

オリジナルブランドとしてうまれたのは戦後のこと、

古き良き時代が薫るクラシカルな眼鏡をベースに、

機能美とフィット感を追求し、現代に復活させたフレーム達。

**カメマンネン5つの約束**
1 私たちは、最良の製品を作るために全力を尽くします。
2 私たちは、カメマンネンの企画・デザイン・設計・製造に関して、20100107_003
  一貫したブランドポリシーを守ります。
3 私たちは、カメマンネン製品に日本製以外の部品は使用しません。
4 私たちは、カメマンネン製品を日本以外の地域では一切製造しません。
  (私たちは、カメマンネンを作るためのコスト削減に全力を尽くしますが、
   商業主義的なコスト競争のための海外生産は行いません。
   それはカメマンネンの品質、感性を守るための選択です。)
5 私たちは、カメマンネンを作るにあたっては、使用感・機能性・デザイン
  健康・環境に配慮し、最良、最適な素材を厳選して使用しています。

この5つの約束をかたくなに守り、今に受け継がれているのです。

20100107_004_2 

今では珍しい跳ね上げのメガネだってあるんです!!

『メガネを外せば近くは見えるんだけど、面倒だな』

そんな方にピッタリなんです◎

近くを見る時は、スッと上に上げるだけ!!

掛け外しがないので、変形の心配も少なくなります。20100107_008

世界一セクシーな俳優と言われている方や、

国民的アイドルがかけていた事で人気となった

『ダサカッコいい』メガネも実はクラシックなデザイン。

カメマンネンが得意とするデザインなのです◎

まん丸メガネをお探しの方や、今までとはちょっと

違う雰囲気にイメチェンしたい方!!オススメですよ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆