BCPC 3083

先日ご紹介いたしました【BCPC BP-3083】

未入荷のカラーが到着いたしました!!

20100109_001 ☆BP-3083 col.001

このモデルの特徴といえばなんといってもアセテートから覗くちょびっとメタル☆20100109_003

右側と左側の違いに気づいた人・・・すごい!!

そうです、メタルの飛び出し方が左右違っているのです。

メガネのフレームが左右対称のものがほとんど

なのですが、ちょっとした遊び心がBCPCらしさです◎

またこのカラーリングも素敵だとおもいませんか!?

グレーのチェック生地から除くボルドーのメタルシートがセクシーの中に

キュンとくる可愛らしさをもたらしてくれるのです。20100109_002

分かりやすく表現すると『ツンデレ』な雰囲気♪(笑

お顔の中心にくるものですので、いろんな表情が演出できた方が

絶対に良いと思います。

メガネを選ぶ時はそんなことも考えながら選ぶととっても楽しいですよ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆