syun-kiwami/シュン・キワミ vol.2

昨日に引き続き、純日本製で掛け心地抜群の≪syun-kiwami/シュン・キワミ≫

新作をどんどんご紹介していきたいと思います。

200912_007 ☆KM-1004L

サイド部分にチタンパーツを取り入れた、セルフレーム。

優しい曲線ラインがキツイ印象になりがちな黒いセルフレームでも、

この形によって、キツくなりすぎないお顔を演出してくれます。

200912_009 サイドのチタン部分はこんな風に広げても大丈夫◎

セルフレームではどうしても締め付けるような掛け心地に

なりがちでしたが、それも解消されています。

細いラインで構成されたデザインは、200912_008

全体の軽さにも繋がります。

グリーンのメガネフレームはとても珍しいんですよ!!

なかなかお洋服とあわせる等は難しいですが、2本目・3本目の

メガネとして選んでいただけるといいとおもいます。

200912_010 ☆KM-1003L

KN-1004Lモデルのメタルバージョン。

よりラインがすっきりし、女性らしい曲線ラインが際立ちます☆

200912_012 見えにくいですが、テンプル内側にはドット柄の模様あり!!

ドット模様も特殊なインクのつけ方をし、低温で焼き付ける事

によって、剥がれてしまうような心配はほぼありません。

お肌に直接触れる部分ですので、どうしても汗などがつき

内側のプリントは剥がれやすいのが難点でしたが、

その問題をシュン・キワミは解消いたしました◎

次は、≪syun-kiwami/シュン・キワミ≫男性モデルをご紹介していきたいと思います。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆