syun-kiwami/シュン・キワミ

掛け心地抜群の≪シュン・キワミ≫の新作がドドーンと入荷いたしましたので、

少しずつご紹介していきたいと思います。

まずは、女性ラインから♪

200912_001 ☆KM-1002L

なんと言っても『軽い!!!』『掛け心地がいい!!』というのがシュン・キワミのポイント☆

掛けていることを忘れてしまいそうなくらいの軽さ。

鼻や耳にかかる負担も、だいぶ軽減されているんです◎

200912_002 でも!!軽さだけじゃないのがシュン・キワミ。

ステンレスを細かい模様に切り出したモチーフが

サイドの部分にあしらわれています。

そのステンレスを挟んでいるセルの部分にも切り込みが

入っていることによって弾力が出やすく、折れる心配もほとんどありません。

200912_004

テンプルの最後の部分に≪ハート≫が[E:heart01]

他人から特に見える部分ではありませんが、

『見えないところのお洒落』こそ女子力UPに繋がると思いませんか?!

200912_014 ☆KM-1001L

つや消しのフロントカラーが印象的な【KM-1001L】200912_015

横長なレンズシェイプが丸顔の方にピッタリ◎

角のように飛び出している部分はひらくと・・・・

ピョコっとお花のモチーフが顔を出すのが

とってもキュートじゃないですか?!

200912_016_2

角度の付いた直線的なフロントの上のラインが、

お顔を引き締めキリッと見せてくれます。

 

『これぞ日本製!!』というような極上の掛け心地を体感してみませんか?!

明日も引き続き≪シュン・キワミ≫の新作をご紹介していきます。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆