【VioRou】Motoki-2 個性的な八角形

昨今のトレンドである多角形フレーム。
様々なブランドが、それぞれのブランドらしさを出したモデルをリリースしています。

今回ご案内するには“VioRou”の多角形。
VioRouらしいフォルムの多角形に仕上がっています。
是非最後までご覧下さいませ。

IMG_3815

Motoki-2 ¥44,000-(税込)
size :44□23-135
color,2756P/AO Navy/Antique orange
made in JAPAN

オクタゴンシェイプ=八角形デザインのMotoki-2。

フレーム下部に向けて窄んでいく、ボストンっぽさも感じる
多角形のカットがカッコいいモデルです。
リムが太目で存在感をしっかり出しています。

IMG_3816

太く直線的なラインのオクタゴンは
お顔に乗せた時に真っすぐのラインがしっかり出てくれます。
クールでカッコいい、個性的な表情にしてくれます。

カラーはVioRouでよく使われる AO Navy 。
マットな質感のリムに、細かいラメを振りまいた様なカラーです。
非常に細かい煌めきが高級感を出してくれます。

IMG_3819

Motoki-2 は “2”と表記のある通り
2016年に発表されたMotokiのモデルチェンジバージョンです。

レンズシェイプは変えず、サイズを大きくしています。
更にブラッシュアップを図っており
新しい“ブリッジパーツ”を採用しています。

IMG_3822
IMG_3826

ブリッジとクリングスが一体になっている
VioRouオリジナルパーツを採用しています。

クリングスというパーツは、掛け心地や見え方を左右する為
幅の設定やパッド位置、パッドアームの形状など、快適にメガネを掛けて頂く様に
目立たせない様にしつつ、機能性を持たせています。

IMG_3829

IMG_3832

ブリッジ部のチタンは、丸みを持たせながら厚みを出しており
調整をしなくてはいけない部分は細くしているなど
デザインだけでなく、調整も考慮した新パーツです。

IMG_3923

接合部の細かい点も塗分けがしっかりされています。

IMG_3830

VioRouのデザインではお馴染みのブリッジと智元の
“ポコッ”と突き出したデザインはお顔に立体感を与えてくれます。
IMG_3838

トレンドの多角形をVioRouらしく仕上げた Motoki-2。
カラー違いもご案内していきたいと思います。

IMG_5836

color,000S Piano black/White gold

重厚感のあるピアノブラックカラーにホワイトゴールドを合わせた
メリハリのしっかり効いたカラーです。
ブラックの美しさを存分に楽しめます。

IMG_5839

IMG_5843

IMG_5855

ブラックのカラーをしっかり感じられるので
モードな服装や、ドレスコードに合わせてもカッコいいのではないでしょうか?

IMG_5832

太目のリムの存在感が力強い Motoki-2
多角形の魅力にどっぷりはまってみませんか?