【BCPC】優しく可愛いBP-3285

本日はとても暖かく、いよいよ春めいてきましたね!
お店の前を通る方も、春らしい爽やかな格好をされる方が多いです。
お花見シーズンも目前で、私スタッフWはとても楽しみです。

今回は春の陽気を感じさせる、優しくて可愛いBCPCを
ご案内していきたいと思います。

IMG_7258

IMG_7225

BP-3285 ¥34,100-(税込) 
size :48□19-140
col,03 Navy & Pumpkin
made in JAPAN

ボストンシェイプとフォックスシェイプの間をとって
バランスを整えたプラスチックフレーム。
BCPCならではの“可愛さ”を感じられるシンプル目のデザインです。

IMG_7226

ネイビーとパープルが混ざり合った
マーブル柄?ボーダー?の様な不思議なカラーになっています。
シンプルなデザインに
個性的で面白い色合いが映えます。

IMG_7227

テンプルもグラデーション的に色が変わっており、
カラーの変化を楽しめます。

IMG_7230 IMG_7238

フレーム上部の一部をくり抜いて
ネイビーカラーと対照的なパンプキンカラーの生地を張り合わせています。
一つ一つ抜いて張り合わせている、手の込んだ造りになっています。

IMG_7240

目尻の上側にアクセントを持たせることで
フェイスラインを引き上げる<リフトアップ効果>を出す事が出来ます。

全体的に厚みをもたせた、ぷっくりとした印象の
可愛らしいフレームになっています。

IMG_7242

COL,04 Garnet & Garden

肌馴染みが良く、発色も程良く出てくれる
優等生的なガーネットカラー。

IMG_7245

IMG_7248

IMG_7252

くり抜きで合わせられた生地は、
淡いブラウンと淡いピンクが層になった様なカラー。
正面から見るとブラウンですが、サイドから見るとピンクのラインが出てくる
角度によって表情を変えてくれる面白い生地を張っています。

IMG_7253

優しいカラーリングで春っぽさ?
を感じる一本です。

IMG_7260

優しい雰囲気を持ったBCPCは
普段使いで気負わずオシャレに使えるフレームですよ。