【VioRou】Yoji 可愛い・カッコいいがミックスされた<クラウンパント>

VioRouから
オモチャの様な可愛らしい新作が入荷しています。
早速ご覧下さいませ。

IMG_5552

Yoji ¥42,900-(税込)
size :44□23-140
color,051/703 Clear yellow/Black demi
made in JAPAN

アセテートのクラウンパントデザイン。
レンズ周りのリムと、ブリッジ・ヨロイのカラーを分ける事で
ブロックを組み合わせた様な、独特な存在感を生み出しています。

IMG_5554IMG_5539

実はブロックの様なパーツは全て手作業で
アセテートのパーツを貼り合わせて作られています。
トイブロックの様なオモチャ感を感じる
VioRouの中でも楽しいモデルになっています。
IMG_5561

クリアイエローと落ち着きのあるブラックデミカラーの組み合わせ。
一見派手に見えるイエローですが、トーンを落としているので
お顔に乗せるとアレ?似合うじゃん!
となってくれる絶妙な色合いになっています・IMG_5563

ブリッジ・テンプルがブラック一デミにする事で
重くなり過ぎないのも良いですね。

IMG_5572
IMG_5574 IMG_5575
バネ丁番にする事で、掛け心地も柔らかくなっています。
IMG_5578

クラウンパントのクラシカルなデザインを
個性的だけどやり過ぎないラインで攻めています。
掛けるだけで楽しい気分になれそうな一本です。

IMG_5605

col,211/517 Clear woody brown/Green demi

落ち着いた雰囲気のクリアウッディブラウンに
グリーンデミを合わせた手に取って頂きやすい色使いです。

IMG_5607

IMG_5611落ち着いたトーンですが、程良いクリア感なので
くすんだ感じや、地味な感じは無く使って頂けます。

カラーが強く出過ぎないので、お顔に乗せた時に
フレームが程よく主張してくれるのも面白いです。

IMG_5581

col,468/499 Clear cool gray/Classic demi

クリア感のあるグレーがちょっぴり爽やかなグレーカラー。
ブリッジテンプルにはブラウンのデミカラーを合わせています。

IMG_5583

IMG_5591

デミカラーが合わさる事でカラーを引き立てあっている
面白いカラーコンビネーションです。
IMG_5680

すっかりクラシックフレームの定番になりつつあるクラウンパントを
VioRouらしく、POPさはあるけど大人っぽく仕上げています。

太目のリムやブロックの様な造りなど、やり過ぎないけど
個性的な要素がふんだんに詰め込まれたモデルです!