【KAMURO】biscotto お菓子の様な可愛いメガネ

KAMUROの新作が入荷しています。
新作はとても美味しそうなモデルになっています。
美味しそうな?メガネを早速ご案内していきたいと思います。

IMG_5195

biscotto ¥44,000-(税込)
size 46□18-130
col,499 マットデミ
made in JAPAN

ソフトフォックスのフロントデザイン。
フレームのエッジが柔らかく、甲丸になる事で吊り上がったデザインに
甘く可愛らしい雰囲気を加えてくれます。

IMG_5203

フレーム名のビスコットはイタリア語でビスケットの意味。
色々なクッキーやお菓子が入ったクッキー缶より着想を得たモデルです。

マットデミカラーのフロントは可愛さに
クラシカルな雰囲気をプラスしてくれます。

IMG_5209

IMG_5223

色合いが本当にビスケットやクッキーの様で凄く可愛いです。
何だかとても美味しそう・・・。

フロントのソフトフォックスと
テンプルの甘い雰囲気のギャップが良いですね。

IMG_5219

小ぶりなサイズ感なので小顔の方や
お度数の強い方にもオススメ出来ます。

掛けていて楽しくなる可愛いメガネです。
カラー違いも入荷していますのでご紹介しますね。

IMG_5228

col,601 ピンクブラウンササ

先程のカラーとは変わって、少しアダルティな
大人の甘さを感じるツートンカラー。

IMG_5229

IMG_5230

カムロのラグジュアリーラインで使われる配色の様な
POPさを抑えたカラーリングになっています。

IMG_5232

テンプルはツヤのあるピンクカラーになっており
ビスケットモチーフの宝石・アクセサリーの様です。
同じモチーフでもカラーが変わると随分と印象が変わりますね。
IMG_5244

肌なじみの良いカラーで馴染ませつつ
遊び心をちょっぴり出せるカラーだと思います。

最後のカラーになります。
IMG_5245

col,204 パープル

濃いめのパープルからブラウンになるツートンカラー
重い印象になり過ぎず、しっかりフレームラインを出す事が出来ます。

IMG_5246

IMG_5248 IMG_5254

テンプル周りはツヤのあるカラーで
先程のピンクブラウンササカラーと同じく
少しラグジュアリーな雰囲気になってくれます。

IMG_5255

甘さとカッコよさのバランスが丁度いいカラーだと思います。

IMG_5265

甘く可愛いモチーフを皆様のお顔に乗せてみませんか?