【JAPONISM sense】JS-157 王道ラウンドデザイン登場

JAPONISM sense シリーズの新作
『JS-157』が入荷しました。早速ご覧下さいませ。

IMG_4696

T-192 ¥39,600-(税込)
size :45□22-140
col,01 Keshizumi 消炭
made in JAPAN

JAPONISMのクラシックスタイル・センスシリーズから
王道のラウンドタイプが登場しました。
senseシリーズの最初期に登場して以降、長らくリリースされていなかった
ラウンドタイプが満を持して登場です。

IMG_4698 IMG_4700
全体のシルエットは細目になっています。
甲丸感のあるリムは、柔らかい雰囲気になります。

IMG_4720

実はリム周りにマットながらも透明感のある七宝を纏っています。
七宝を纏う事でチタンの冷たい雰囲気を和らげ
繊細な美しさを演出してくれます。

さり気ないけどちょっとした温かみ?を感じる質感が良いです。

IMG_4705 IMG_4718

チタンテンプルのテンプルエンドには
“鎚目模様”を施しています。
最近リリースされるセンスシリーズのチタンテンプルは
殆どが槌目仕様になってきています。

IMG_4703

消炭色という、かなり渋いカラー名が付いています。
囲炉裏や火鉢などで使われる炭などをどことなく連想させる
チタンなのにキツイ印象にならない良い色ですね。

IMG_4717

他カラーもご案内していきます。

IMG_4722

col,02 Kogane 黄金

落ち着いた雰囲気の黄金カラー。
リム周りは少し濃くなっており、ラウンドのデザインを引き立ててくれます。

IMG_4725

IMG_4735

黄金の品の良さを堪能いただけます。

IMG_4737

col,03 Komachinezu 小町鼠

明るめの鼠色である小町鼠。
小野小町の小町を冠につけた気品のある美しい鼠色として
江戸に大流行したカラーらしいです。

IMG_4741 IMG_4745

少し明るめのチタン色は、ビジネスシーンでも映える
インテリジェンスを感じます。

IMG_4746

col,04 Yuugasumi 夕霞

夕暮れ時の霞がかった雰囲気を落とし込んだカラー。
アンティークゴールドカラーの様なレトロな質感になっています。

IMG_4749 IMG_4751

少し掠れた感じは骨董品の様なイメージにも見えます。

IMG_4757

センスシリーズが提案するラウンドスタイル。
シンプルな中に“和”を感じる逸品です。