【JAPONISM JN-678】

JAPONISMのオールチタンフレーム
JN-678を今回はご紹介します。

IMG_1895

IMG_1830

JN-678 ¥49,500-(税込)
size :55□15-141
Col.01 Titanium Muku
made in japan

IMG_1859

IMG_1860

天地幅の狭いシャープなスクウェアデザイン。
チタンをプレス加工で立体的に仕上げたフロントが特徴です。

IMG_1863

プレスで造られた斜めのカッティングは
角度や光の当たり方で表情が変わってくれます。

IMG_1867

ちょっと分かりにくいかもしれませんが
フロント上部はシャーリング加工でマットな質感。
フレーム下部はツヤのある質感と、フロント上下で表面処理を変えています。

IMG_1870

フロント裏にβチタン製のパーツを溶接しています。

IMG_1869

更にテンプルにもβチタン製を採用し【ダブルスプリング構造】
による頭を優しく包み込む様なフィット感を実現しています。

IMG_1871

スリムでありながら、立体感があり
佇まいが凛としたチタンフレーム。
研ぎ澄まされた刀の様な風合いのモデルです。

カラー違いもご案内します。

Col.02 Silver & Gun

IMG_1872

フロントはツヤのあるシルバー
テンプルはガンメタルのメリハリのあるカラー。

IMG_1873

カラーの切り替えがハッキリしているのがいいですね。

Col.03 Khaki

IMG_1876黒っぽく見えますが、かなり濃いグリーン系のカラー。
落ち着いているけど、普通になり過ぎないのが良いですね。

IMG_1880

テンプルにはガンメタルを合わせています。

Col.04 Black & Blue Gray

IMG_1881

マットブラックから、ブルーグレーに変わっていく
グラデーションカラー。

IMG_1883

グラデーションカラーになる事で
ブラックカラーですが、重い雰囲気にならず使って頂けます。

Col.05 Star Gold

IMG_1887

カッコいいカラー名のスターゴールド

IMG_1888

IMG_1889

Col.01 Titanium Muku と同じく
フロントの上下でシャーリング加工・ツヤ加工を使い分けています。

IMG_1897

細いフレームなのにしっかり立体感を出せるのは
流石JAPONISMですね。
チタンの素材・質感を存分に味わえるクールなオールチタンフレームです。