『theo』 dakhla

今回もベルギーブランド

dya_064_011

の新作をご案内していきたいと思います

dakhla col,7184 

IMG_9666

スクウェアデザイン

<dakhla>は前回ご案内した

<TARIFA>

のデザイン違いです
ボストンデザインのTARIFAと
違った良さがあります

スクウェアですが

『曲線』を取り込んだデザインで
独特な印象を出してくれます
IMG_9668

少し落ち着きのあるレッドカラー

原色の抜ける様な赤ではないので
theoのカラーとしては、手に取って頂きやすいと思います
あくまでtheo基準ですが(笑)

IMG_9671

スクウェアデザインは
キリッとした雰囲気を出す事が出来ます

遊び心を加えつつ
凛々しい表情を出せます

IMG_9673

TARIFAと同じく
フワフワで飛んで行ってしまいそうな

<薄く軽いチタン>

は掛け心地が素晴らしく軽いです

IMG_9682

初見のインパクトはありますが
お顔に乗せてみると不思議と馴染んでお使い頂けます

メガネの個性は出しながら
楽しんで使って頂けるフレームです

dakhla col,347

IMG_9683

カラー違いはグリーンカラー

少しラメっぽさがあり、渋さもある
ワビサビを感じるカラーです

IMG_9686

カラーのトーンは落ち着きますが
theoらしさが出ている所は流石です

先程のレッドカラーよりも
使いやすい、手に取って頂きやすいカラーだと思います

IMG_9690

今までは普通っぽい、メタルフレームが多かったけど

<今までとちょっと印象を変えて見たい・・・>

という方にオススメしてみたい一本です

並んでいる所や写真で見るよりも
掛けて頂いたときに真価を発揮するのがtheoの魅力です

IMG_9693

掛けるだけで気分が上がる
そんなメガネだと思います

・日常を彩ってくれる楽しいメガネとして
・初めてのtheoのメガネとして

そんな選択肢としてオススメしたいです

IMG_9697性別年齢関係なく使って頂けますが
スクウェアで少しキリッとした表情になりますので

どちらかと言うと
男性の方よりのデザインなのかな?

と思います

ONモードのメガネとは違ったメガネを楽しむ
という選択肢も良いですよ