『theo』フワフワのフレーム <TARIFA>

今回はベルギーブランド

dya_064_011

の新作をご案内していきたいと思います

TARIFA col,508 

IMG_9624

theoらしい
<遊び心のあるボストンシェイプ>

レンズが浮いている様に見える
個性的なシルエット

カラーは抹茶カラーの様な
深いグリーンカラー

落ち着きのある
顔なじみの良いカラーです

IMG_9627
レンズが宙に浮いているように見える
面白い構造になっています

フレームは相当薄くかなり柔らかいです
見た目の軽さのみならず
掛け心地のフワフワ感も凄いです

IMG_9629

フワフワした質感のフレームは

≪洋凧 ≫

をモチーフにしています
空中をヒラヒラ飛ぶ様子が上手く表現されています
IMG_9630

テンプルはスリットの入った
見た目にも軽いデザインです

IMG_9643

そのままフワフワ飛んで行ってしまいそうな
フレーム素材は

<チタン>

です
theoのみならず
ここまで薄くしてあるチタンは中々見かけません

IMG_9645

個性的なデザインですが
ボストンタイプのフレームは意外と顔に馴染みます

POPで楽しいボストンは
掛けるだけで気持ちも上がりますよ!

カラー違いも入荷しています

TARIFA col,036 

IMG_9647

目の覚める様な

これぞレッド!

といった感じの明るい赤です

IMG_9648

掛けるだけで
お顔をしっかり彩ってくれます

IMG_9651

theoらしい原色のレッドカラーは
掛けている事をしっかり主張できます

<人と同じメガネはイヤ!>

という方は是非こちらのカラーを使ってみませんか?

IMG_9656

性別年齢関係なく
楽しんで使って頂けるカラーに仕上がっています

IMG_9658

圧倒的な軽さ
個性的なボストンシェイプ
カラーリング

などメガネを楽しんで頂ける要素を
ふんだんに盛り込んだフレームです
theoの魅力を是非感じて下さいませ