<入荷速報> KAMURO 2021SS collection sillage

前回に引き続き、KAMURO 2021 S/S 新作です

今回のテーマは

『芽吹き』

をテーマにデザインされています

植物が長い冬を耐え春に芽を出すように
KAMURO も新たな芽が力強く成長していくような
希望に溢れた華やかな KAMURO らしいコレクション

春らしい、温かみのある
華やかなモデルになっております

sillage シアージュ col,8001

IMG_2887

フレーム名であるシアージュはフランス語で

『残り香』

という意味です
お花をモチーフにしたデザインで初めて

“花の香り”という
抽象的なモチーフを形にしています

甘さを抑えつつ可愛らしい
大人のモデルになっております

IMG_2889

レンズデザインはオーバルシェイプですが
フォックス型の様なキリッとしたイメージになってくれます
リフトアップ効果もあるデザインです

ブラウンの生地の裏側に
ターコイズカラーを合わせていますので
肌馴染みもよく、明るい表情になってくれます

IMG_2895
お花のモチーフは平面ではなく
<お椀型>の形状にしてあります
それぞれ少しずつ正面の角度を変えて配置しています

見る角度によって表情を変える
カムロらしい七宝の使い方です

爽やかなフレームカラーに合わせてある
お花モチーフのワンポイントが可愛いです

IMG_2893

近づいて見てみましょう
アクセサリーの様な華やかなパーツです
デザイナーがこだわった

【ホーロー食器イメージ】

の飾りです
金属でありながら、焼き物の様な
ホーローの持つ質感を見事に再現しています

IMG_2896

テンプルは長モダンで
クリアカラー仕様になっています

デザインした時点で
中の芯が透けてキラキラ光るようにしようと考えていたそうです
クリアブルーとクリアの混ざった
夏っぽい清涼感を感じます

IMG_2898

生地が抜けない様に
長モダンをネジで留めています

こうした細かい造りが
快適に、長く使用して頂ける事に繋がっていきます

IMG_2901

お花モチーフのポイントがシンプルなフレームに
丁度いい可愛さをプラスしてくれます

sillage col,215

IMG_2903

淡いパープルカラー

も入荷しております

クリアなパープルカラーは
しっとりした大人の色香を出す事が出来ます

IMG_2907

クリアパープルのフロントは
落ち着きがあり、顔に溶け込みますが
ボヤけてしまう事はなく、しっかりお顔を彩ってくれます

IMG_2910

七宝アクセントの
濃いワインレッドカラーが際立ちます

IMG_2914

テンプルカラーは
パープルイエローを混ぜたような
マーブルカラー

柄の出方は独特ですが、落ち着いたトーンなので
いい具合にお顔に乗ってくれます

IMG_2915

ゴージャスラインのカムロフレームですが
ラインストーンは使わず
エレガントな雰囲気に仕上げています

IMG_2931

前回ご紹介したbroochもラインストーンを使わず
エレガントな雰囲気に仕上げています
ラインストーンのキラっとした雰囲気は好きだけど
ちょっと違った感じのエレガントさが欲しい
という方にオススメしたいフレームです