AZ【重大発表】まであと一日!

明日の

【重大発表】

まで残り少し・・・もう少しお待ちくださいませ。

さて、梅雨入りをした途端にとても天気のいい刈谷市。
快晴に近い空が広がって、太陽がさんさんと降り注いでいます。

f37f2797e4ed5912ea2ed22b12bce86f_m

夏本番になる前にサングラスを作ってしまいましょう!
とは言えサングラスと言っても様々な種類、レンズがあります。

中には眩しさを感じるけど色は入れたくない

という方もいらっしゃるかもしれません。
レンズに色を入れなきゃサングラスじゃない!となりそうな所ですが

AZにはあるんです!

透明でもサングラス効果に近いレンズが。
そのレンズは

ネッツペックコートレンズ

DM2

ネッツペックコーティング

という、レンズに特殊なコートをすることで
透明なレンズなのに眩しさを軽減することが出来ます。
色も合わせて入れらるので、色とネッツペックコートを合わせれば相乗効果で
眩しさ?そんなもの知らないねぇ。って程効果は高くなります。

コーティングは不思議な模様になっていて
六角形の模様が規則正しく並べられています。
この六角形のコートが入ってきた光を全て減光させる作用があります。

image

最近パソコン用などで話題のレンズ

ブルーライトカットレンズ

ブルーカットレンズは青色光を軽減させますが、
レンズコートが青くレンズも少し茶色になります。
レンズにカラーが付くのが苦手な方や、仕事上クリアレンズでなくてはダメ
と言った方はブルーカットコートは使いたくても使いにくい
そういった意見もありました。

しかしネッツペックコートは全ての光を減光させますので
ブルーカットの効果もあります。
レンズもクリアになるので、色が少しでも入るのがダメな方でもOKなレンズです。

透明なのにサングラスの様な効果のある特殊なレンズです。
AZではこのネッツペックレンズのリピーター様が続出しています。
パソコン作業が長い、眩しさに弱い方などがリピートして頂いております。

様々なレンズやコーティングが出てきています。
こんなコート、レンズがあればいいのになぁ。
そういった疑問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご期待に添えるレンズがあるかもしれません!

では明日の重大発表をお楽しみに!