『lafont』ラフォン NEWコレクション VICTOIRE

VICT380(中画質)

こんにちは
先日に引き続きまして『lafontラフォン』のNEWモデルをご紹介します

IMG_8395

☆ ラフォン VICTOIRE (ヴィクトワー)¥32,000(税別) 

2017SSコレクションのアイコンモデルの『VICTOIRE』
アセテート生地を数枚張り合わせ、挟まれた色を特殊な手法で見せています
ミリングという手法のカッティングツールを用いて
張り合わせた生地の1層目をカットして2層目をみせているんです

フロントのトップのカラーが違う所ですね
これがつまり2層目の生地ということ
ここにそのミリングをすることで2層目の生地が出てきているんです

入荷カラーは
IMG_8394 IMG_8370

IMG_8387

☆ VICTOIRE 675

明るいブラウンとクリアブルーの王道カラー
ベーシックなブラウンに爽やかなブルーがアイシャドーのようで上品です
このカラーのテンプル(つる)は
以前ご紹介した『ラミネートファブリック』技法を用いたもの
コットン生地を挟んだもので横顔も印象的です

IMG_8393 IMG_8392 IMG_8389

☆ VICTOIRE 7071

パープルとグリーンの組み合わせ
エレガントなパープルにグリーンがいいスパイスになっていますね

すっきりとしたシェイプと大きすぎない適度なサイズ
テンプル(つる)の柄など細かな所にまでラフォンらしい拘りがいっぱい
ラフォンらしい美しい生地が特徴の
シンプルでもどこまでもエレガントな雰囲気が漂う素敵なモデルです

是非お試しくださいませ