コットン生地を挟んでみました!

こんにちは
すっかり春らしくなってきました
今週には桜も満開になるみたいで楽しみですね

フランスを代表する老舗『ラフォン』から
素敵なモデルが入荷しております

IMG_5341

☆lafont ラフォン SENTIMENT サンティーモ

キレイなアセテート生地に
さりげなくラインストーンが付いたラフォンらしいエレガントな
『SENTIMENT』サンティーモ

以前ご紹介したモデルの未入荷カラーです

今回注目のカラーはコチラ

IMG_5355

☆ SENTIMENT 4032

IMG_5362

これ!実はこの柄のコットン生地をプラスチックに挟み込んで
作られているんです
『ラミネートファブリック』というこの技法は
とっても高度な技術を必要とするものなのです

ちょっとレトロな印象のこの柄はロンドンから取り寄せているものだそうです

実際にかけてみると

IMG_5352

とっても春らしい雰囲気です
テンプル(つる)の赤とさりげないラインストーンが
いいアクセントになっています

IMG_5357☆ SENTIMENT 6040

こちらは肌馴染みのいいボルドー

IMG_5344お顔にのせると肌色が明るくいきいきとした印象
華やかになりすぎずとても使いやすい万能カラー

IMG_5358

☆ SENTIMENT 3040

バイオレットのようなグレーが入ったようなブルー

IMG_5359

裏には優しいピンクの生地が・・これがいい仕事するんです

IMG_5347

きりっとしつつエレガントな雰囲気をもあわせもつ
凛とした印象の大人カラー
かっこいいカラーです

ちらりと見える裏のピンクが女性らしさを演出してくれます

ソフトフォックスのフォルムにラフォンの得意とする
繊細なレーステンプルのとても素敵なモデルです

是非店頭にてお試しくださいませ