『ラフォン』のNEWモデルはとってもエレガント♪

こんにちは
フランスの『lafont~ラフォン~』から
とってもエレガントなNEWモデルが入荷しました

IMG_5062

☆ ラフォン SENTIMENT (サンティーモ)

今期のテーマである『オリジナル・ナチュラル・ラフォン』が表現された
まさにラフォンらしいモデルです

IMG_5052

IMG_5063

フロントからテンプル(つる)へはお得意のエッチング技法
ラインストーンとのコンビも美しいですね

『トラディスカンティア』というツユクサ科の植物をイメージに
とっても細やかに表現されています

レンズは丸みのあるとっても柔らかなシェイプ
最近多かったきりっとしたフォックスとは違い
ソフトフォックス・・といった感じで洗練された柔らかさを感じさせます

IMG_5051

☆SENTIMENT 7036

パープル・グリーン・ブラウンなど混ざりあった美しい生地が印象的
華やかにお顔を彩るカラーです

IMG_5056

IMG_5055

☆ SENTIMENT 2023

パッと見た印象はブラックのようですが実はブラウンがかったグリーン
馴染みのいい使いやすいカラー

裏側の明るいイエローとも印象的ですね

IMG_5057 IMG_5058

☆ SENTIMENT 1012

こちらはメリハリのあるブラック
とっても華やかシックなブラックですね

裏には実はこんな柄が隠れていて
ラフォンの生地使いの拘りがさりげなく見えます

繊細なデザインときらめくラインストーンは
『エレガント』という言葉がまさにピッタリの『SENTIMENT』

かけた瞬間エレガントレディ間違いなしの素敵なモデル

是非店頭にてお試しくださいませ