差が付くツーブリ 『J.F.REY HIGHWAY』

IMG_7812

☆ J.F.REY HIGHWAY ¥44,000(税別)

こんにちは
先日のブログで紹介しましたように
昨年からツーブリに注目が集まっています
毎年フランスで行われるシルモ展(国際メガネ展示会)で
世界の目の肥えたバイヤー達からも大注目のようで
あちこちのブランドでツーブリモデルが登場しています

AZでもお馴染みのフランスの『J.F.REY』からも
こんなツーブリがでております

IMG_7804

このモデルはJ.F.REY 『1985 COLLECTION』のなかの一つ
『HIGHWAY』

『1985 COLLECTION』はデザイナーのジャン・フランソワ・レイ氏が
デザインを始めた1980年代の頃のものを
現代風にアレンジしたシリーズで
(他のモデルはコチラでご覧ください)

昨年秋の展示会で発表された懐かしいけど新しいモデルなんです

ちょっと間違えると古臭くならない?と心配されるかもしれませんが
ご安心くださいませ

J.F.REYのツーブリモデルは個性的がきらりと光り
新しささえ感じるようないけてるモデルなのです

IMG_7806

フレームのタイプはメタルとプラスチックのコンビネーション
最大の特徴であるブリッジにはプラスチックがはめこまれた
レトロなようで新しい新鮮なツーブリモデルです
ブリッジの位置も一般的なツーブリの中ではやや高め

レンズの形はボストンでトレンドのクラシックとを合わせたデザイン

IMG_7807

お得意の柄の入ったプラスチック生地に
発色の鮮やかなキレイなメタルがフロントのアクセントになっています

写真のように薄いカラーレンズをいれてもいいですし
思い切って濃いめのサングラスにしてもかっこいいですよ

これからますます注目のツーブリですので
ちょっと差が付くようなモデルでトレンドを先取りしちゃいましょ