ジャポニスム 『JN-592』 油圧モデル登場!!

IMG_7487

☆ JAPONISM JN-592 ¥43,000(税別)

こんにちは
『JAPONISM』のNEWモデルが入荷しました
ボリュームのあるプラスチックモデルの『JN-592』

鯖江でも1社しかできない技術『油圧プレス』を用いた
とっても立体的なかっこいいモデル

過去にもJN-401やJN-441、JN-481など
油圧プレスを用いた人気モデルがありましたが
残念ながらどれももう廃盤となっておりました
それが今回20周年を記念して発表されたのです

油圧プレスの最大の魅力である立体感はもちろん
デザインも現代風の視点を取り入れスッキリさせ
またかけ心地にも配慮したサイズに仕上げました

IMG_7503

 フロントからサイドへの流れるようなラインといい
上から見るとぐっと張り出したようなブリッジのデザインといい
思わずため息が出てしまうほど存在感がありますよね

IMG_7504 IMG_7490

☆ JN-592 02 ブラックスパイダー

ジャポニスムの代名詞でもあるスパイダー生地

IMG_7493 IMG_7497

☆ JN-592 03 グレイ レッドハーフ

ツートンカラーが独特の雰囲気を醸し出すグレーハーフ

IMG_7499 IMG_7500

☆ JN-592 04 カーキ ブルー

ブルーとグリーンが混ざったような爽やかなカラー

プラスチックフレームは通常何枚かのアセテート生地を張り合わせますが
油圧プレスだと1枚のアセテート生地に圧力をかけて成形します
それでこのような生地そのものの柄を生かすことができるんです

エッジの効いたフォルムにキレイなアセテート生地の
かっこいいモデル『JN-592』
まさしく『かけるだけでいい男』間違いなしです