『GMS』 女優もかけているあのモデル♪

IMG_7467

『MASUNAGA GMS』 

こんにちは
『MASUNAGA GMS』から素敵なモデルが入荷しています
絶妙な丸がたまらない『GMS818』

すっきりした細身のデザインがとっても上品で
キレイなラウンド型を引き立てています
丸って太くなると強い印象になり個性的になりすぎますし
なかなかバランスが難しいのですが
このモデルはその細さと丸型のバランスが絶妙なんです

実はこのモデルアロマ〇ッチのコマーシャルで
あの〇咲コウさんもかけているメガネなんです

入荷カラーは

IMG_7470

☆ GMS 818 #23 ¥37,000(税別)

IMG_7468

☆ GMS  818  #13

IMG_7484

〇咲コウさんではありませんが実際にかけるとこんな雰囲気

やや小ぶりのサイズですので女性におススメです
全体的に細身ですので軽やかな印象
可愛さと上品さを持ち合わせているデザインですので
お仕事でもプライベートでも何気なくオシャレな感じでかけられます

IMG_7473 IMG_7474

すっきりさんのモデルですがブリッジの金属には模様が施され
また鼻パッドはチタン製という
細部にいたるまで気を抜かないデザインがたまりませんね

クラシックモデルに挑戦したいけど
なかなか手が出せない方にもおススメです
さりげないクラシック感でとっても使いやすいですよ

是非チャレンジしてみてくださいませ